diary


nobodyknows+のCDを買う?

久々に更新
なんかカナリこのHP放置してたんですね(ぇ
正直カナリ@(;・ェ・)@/反省…
でもぃろぃろ忙しかったんですょぉ(言訳)
これからは夏休みなんで更新頑張るのでΣd(・ω・*)ネッ☆
リンク切れも解消しましたしぃ( ̄皿 ̄)ノノ

ちなみに今日は近所のU市野球場に【U商VS西K】の試合を
見てきました( →_→)そりゃぁもぉバッチリ(笑)
U商のY永投手がまぢかっこょかった(●´▽`●)wぁとU村君とI田君もぅけたww
なんとぃっても超近所(ぇ)のY野君の応援に燃えました( ̄ー ̄)ニヤリw
甲子園目指してU商ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
2005/7/23D>


新学期
なんかすっごーーーーーーーーーーーーーーーく 更新遅くなってすみませんm(-ω-`;m) なんか最近PC開ける機会が少なくて少なくて、、、(ノω≦、)
しかも何気に受験生になっったので勉強トカ、。 でも頑張って今企画のPAGEを仕上げてUPしたいと思うので ぁたかかく見守ってぃただけたらぅれしいです(●´▽`●)
2005/4/9


通知表
ぁしたはつぃにぁの私をいやな気分にさせる四角い紙が帰ってくる_| ̄|○
ぃゃぁ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
まぁ体育がょかったらぃぃや!!(ォィ
結果がょかった場合のみ報告します(ぇ
2005/3/23


クラスマッチ
ぁしたはぃよぃよ待ちに待ったクラスマッチv(T▽T) ぃつになくぅちのクラスゎ燃えてて怖いくらいヵなり一致団結してます(●´▽`●)
ぃつになくまとまっててなんかこのクラスの最後のぉもいでができそうなww
明日はぉもぃっきり青春しよぉ!!(マテ
よぉっしぐゎんばるぞぃ(●´▽`●)
2005/3/15


friend
今日は小学校のときの友人と久々に遊びました(●´▽`●)
んでぃろんな情報交換を(笑)
ゃっパトもダチって ぃぃもんですよねww持つべきものは友達!!
2005/3/12


サイト作成v(。・ω・。)vィェィ
ぃよぃよ念願のHP作成v(T▽T)ィェィ
こんな馬鹿でも作れたのだから(ぇ
みなさんも作れますとも(●´▽`●)
2005/3/7